よくある質問
NURO光の契約はできますか?
更新日時 : 2019-09-09 15:35
この質問に対する回答
NURO光のご契約も、承っております。
その他の光回線のご案内や比較もできますので、ぜひお気軽に、店頭スタッフにご相談ください。
お近くの店舗を検索いただけます
店舗案内
店舗案内
NURO光のよくあるご質問
NURO光のオプションを解約したいのですが、どうすればいいですか?
So-netのマイページでお手続きください。
NUROサポートデスクにて、お電話でも解約が可能です。
NUROサポートデスク
TEL:0120-65-3810
月曜日~日曜日 9:00~18:00
期間中にキャッシュバックの手続きを忘れてしまったのですが、受け取ることはできますか?
指定期間を過ぎた場合は、サービス対象外となります。あらかじめご了承ください。
指定用紙払いのままでキャッシュバックは受けられますか?
キャッシュバックキャンペーンは、口座振替、またはクレジットカード払いのお客様が対象となります。