よくある質問
携帯電話の修理はできますか?
更新日時 : 2023-07-13 19:29
この質問に対する回答
ご使用の携帯電話の会社、機種、ご来店される店舗により修理を承れない場合がございます。
iPhoneの場合
iPhoneを含むApple製品はメーカーの指定により、お客様より直接メーカーへお問い合わせいただくようお願いいたします。また、お近くのAppleストア・Apple正規プロバイダにお持ち込みいただいても修理可能です。
Appleへのお問い合わせはこちら
お近くのAppleストア・Apple正規プロバイダーを調べるにはこちら
iPhone以外の携帯電話の場合
ノジマ店舗内に各キャリアショップが併設されている店舗では、修理を承っております。携帯電話のお手続きが可能な店舗は以下を参照ください。
最寄りのノジマに併設されていない場合、また、ドコモの携帯電話についてはお近くのキャリアショップへお持ちいただくよう、お願いいたします。
お問い合わせ
24時間お問い合わせ窓口チャットで問い合わせる
※AIが解決できない質問はスタッフが引き継ぎ回答します
お問い合わせ窓口フォームメールで問い合わせる