ゲーム機本体が故障してしまったのですが、どうすればいいですか?

更新日時 : 2020-01-09 11:23

この質問に対する回答

ゲーム機本体に関してはメーカーの意向により、お手数ではございますがお客様から直接メーカーにお問い合わせをお願いいたします。

メーカー保証期間が終了かつ当社の安心保証にご加入いただいている場合、レシートと製品一式をお近くの店頭にお持ちください。

各ゲームメーカーのお問い合わせ先は下記をご確認ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この回答は役に立ちましたか?

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ

閲覧数の多い質問