よくある質問
ゲーム機本体が故障してしまったのですが、どうすればいいですか?
更新日時 : 2020-01-09 11:23
この質問に対する回答
ゲーム機本体に関してはメーカーの意向により、お手数ではございますがお客様から直接メーカーにお問い合わせをお願いいたします。
メーカー保証期間が終了かつ当社の安心保証にご加入いただいている場合、レシートと製品一式をお近くの店頭にお持ちください。
各ゲームメーカーのお問い合わせ先は下記をご確認ください。
更新日時 : 2020-01-09 11:23
ゲーム機本体に関してはメーカーの意向により、お手数ではございますがお客様から直接メーカーにお問い合わせをお願いいたします。
メーカー保証期間が終了かつ当社の安心保証にご加入いただいている場合、レシートと製品一式をお近くの店頭にお持ちください。
各ゲームメーカーのお問い合わせ先は下記をご確認ください。