よくある質問
どんな工事を行っていますか?
更新日時 : 2024-07-10 11:28
この質問に対する回答
エアコンやアンテナはもちろん、テレビの壁掛けからエコキュートまで、さまざまな工事を当社指定エリア内で承っています。
店頭で設置場所の状況等をお聞きした上で、工事費をご案内いたします。
※金額や工事可能かを確認するため、お見積りを行う場合があります。
※工事先の状況などによって、工事できない場合があります。
以下以外にも、承っている工事があります。
詳しくは、店頭スタッフにご確認ください。
エアコンの取付工事
承っております。
詳しくは、下記ページをご参照ください。
エアコンの取り付け工事はどのように行いますか?
アンテナ関係の工事
承っております。
詳しくは、下記ページをご参照ください。
アンテナ関係の工事は行っていますか?
エコキュートの取付工事
承っております。
詳しくは、下記ページをご参照ください。
エコキュートの取り付けは行っていますか?
その他製品の取付工事
- 温水便座の取付工事
- 照明器具(シーリングライトなど)の取付工事
- ドアホンの設置工事
- テレビの壁掛け工事
- 食器洗い乾燥機の取付工事
※分岐水栓のない蛇口の場合、分岐水栓工事も行います。 - 玄関灯の取付工事
- 換気扇の取換工事
- シーリングファンの取付工事
- エコキュートの工事
- 太陽光発電システムの工事
- IHクッキングヒーター
など
その他の工事
- テレビ端子の交換工事
- 電圧切り替え工事
※200Vへの昇圧は、お客様の電気配線やご契約によって行えない場合があります。 - レンジフードの工事
など
工事のご依頼は、ノジマ店頭にて承っています。
店頭フタッフにお気軽にご相談ください。
お問い合わせ
24時間お問い合わせ窓口チャットで問い合わせる
※AIが解決できない質問はスタッフが引き継ぎ回答します
お問い合わせ窓口フォームメールで問い合わせる
工事についてのよくあるご質問
工事時間の連絡はいつ来ますか?
工事日当日の午前10時までに、お電話にてご連絡します。
※事前に時間指定を承っている場合は、当日のご連絡はありません。
ご指定のお時間をお待ちください。
工事日・工事時間の変更はできますか?
承っております。
ご希望日時の空き状況や時期によって、承れない場合があります。
あらかじめご了承ください。
工事日の指定はできますか?
空き状況などにより変動しますので、店頭スタッフまでお問い合わせください。
住宅リフォームは行っていますか?
現在行っておりません。
あらかじめご了承ください。