よくある質問
東芝製レンジの調子が悪く「H〇〇」などエラー表示が出るが、故障ですか?
更新日時 : 2022-05-10 13:01
この質問に対する回答
東芝製レンジの調子が悪い場合は、症状によって対処方法が異なります。
以下の症状から対処方法からご確認ください。
また、解決できない場合、電子レンジはノジマ店頭にて、大型のオーブンレンジは出張にて修理を承っております。
※説明書にどちらかの記載があります。
出張修理の場合は、ページ下部の出張修理受付窓口フォームよりご依頼ください。
「H」から始まるエラー表示が出ている
何かしらの不具合が生じておりますが、
製品内部によるもののため、ご家庭での対応方法がございません。
修理が必要です。
「冷却中」という表示が出ている
レンジ機能やオーブン機能を連続で使用した場合などに、電気部品をファンで冷却している時に表示されます。
そのままでも使用できますが、一部お使い頂けない機能がございますので、お時間を空けてからご使用ください。
「C21」という表示が出ている
オーブン等、ヒーター機能を使う調理を行う際に、庫内が高温の場合に表示されます。
「とりけし」キーを押して扉を開け、庫内の温度を下げてから、調理を再開してください。
出張修理を依頼する
修理問い合わせ
修理問い合わせ