よくある質問
ゲーム機(Nintendo Switch等)・ゲームソフトの予約はできますか?
更新日時 : 2023-07-13 20:00
この質問に対する回答
店頭にて承っておりますが、既に予約完売している商品など、一部予約を承れない商品もございます。
詳細は店頭スタッフまでお問合せください。
なお、ノジマ店頭ではより安心・安全にお買い物をしていただく環境を提供するため、18才以上を販売対象とする「Z」指定ゲームソフトの販売は行っておりませんので、予めご了承ください。
予約したゲームはいつから受け取りが可能ですか?
予約したゲームは通常、発売日当日の店舗がオープンした時間からお渡しが可能です。
予約時にお渡ししたお客様控えの伝票をご持参のうえ、ご来店ください。
※発売後の製品の場合などは、ご予約時にご案内します。
知り合いの分も購入したいのですが、何点まで購入(予約)できますか?
お一人様1点限りとさせていただいております。
お問い合わせ
24時間お問い合わせ窓口チャットで問い合わせる
※AIが解決できない質問はスタッフが引き継ぎ回答します
お問い合わせ窓口フォームメールで問い合わせる
関連するFAQ
Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)の在庫を確認できますか?