データ移行など、スマホやパソコンの設定は行っていますか?

更新日時 : 2024-07-10 11:58

この質問に対する回答

店頭にてアプリやメール設定等を承っております。
購入時にあわせて行う事も可能ですので、店頭スタッフまでお問い合わせください。

サービス料金についてご説明の上、承ります。

また、以下のようなサービスも行っております。料金等含め、詳しくは店頭スタッフにご確認ください。

データ移行

携帯電話(スマートフォン)、パソコン、タブレットなど、各商品のデータ移行は店頭にて承っております。
データの種類により移行にお時間をいただく場合や、移行できない場合もあります。

また他社で購入された携帯電話は、機種、データ移行の種類などによって承れない場合がございます。

出張設定

ご自宅にお伺いし、設定を行うことも可能です。店頭またはインターネットからご依頼いただけます。

データ復旧

店頭でお預かりして、復旧可能か診断し復旧させていただく、有料サービスを行っております。
パソコン・タブレット・携帯電話・スマートフォン・外付けHDD・ビデオカメラ・SDカード・USBメモリ等、幅広く対応しております。
水没したものでも復旧可能な場合がありますので、お気軽にご相談ください。

メモリ増設

お客様がお持ちのメモリはもちろん、お使いのパソコンに対応したメモリを注文し、そのままメモリー増設も可能です。

パソコンのHDDをSSDへ交換

パソコンによって可能かどうか異なります。ノジマではSSDも取り扱っており、同時に換装も承っております。

お問い合わせ

24時間お問い合わせ窓口チャットで問い合わせる

※AIが解決できない質問はスタッフが引き継ぎ回答します

お問い合わせ窓口フォームメールで問い合わせる

このエントリーをはてなブックマークに追加

この回答は役に立ちましたか?

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ

閲覧数の多い質問