よくある質問
データ移行など、スマホやパソコンの設定は行っていますか?
更新日時 : 2024-07-10 11:58
この質問に対する回答
店頭にてアプリやメール設定等を承っております。
購入時にあわせて行う事も可能ですので、店頭スタッフまでお問い合わせください。
サービス料金についてご説明の上、承ります。
また、以下のようなサービスも行っております。料金等含め、詳しくは店頭スタッフにご確認ください。
データ移行
携帯電話(スマートフォン)、パソコン、タブレットなど、各商品のデータ移行は店頭にて承っております。
データの種類により移行にお時間をいただく場合や、移行できない場合もあります。
また他社で購入された携帯電話は、機種、データ移行の種類などによって承れない場合がございます。
出張設定
ご自宅にお伺いし、設定を行うことも可能です。店頭またはインターネットからご依頼いただけます。
データ復旧
店頭でお預かりして、復旧可能か診断し復旧させていただく、有料サービスを行っております。
パソコン・タブレット・携帯電話・スマートフォン・外付けHDD・ビデオカメラ・SDカード・USBメモリ等、幅広く対応しております。
水没したものでも復旧可能な場合がありますので、お気軽にご相談ください。
メモリ増設
パソコンのHDDをSSDへ交換
パソコンによって可能かどうか異なります。ノジマではSSDも取り扱っており、同時に換装も承っております。
お問い合わせ
24時間お問い合わせ窓口チャットで問い合わせる
※AIが解決できない質問はスタッフが引き継ぎ回答します
お問い合わせ窓口フォームメールで問い合わせる