注文・お取り寄せ・予約について教えてください

更新日時 : 2024-07-10 15:22

この質問に対する回答

お求めの製品の在庫がない、または販売されていない付属品・部品などの場合、取扱いがあるメーカーであれば、ご注文・お取り寄せを承っております。

※生産が終了している製品など、お取り寄せできかねる場合がございます。

※付属品・部品・パーツの例
洗濯機の糸くず取りネット、炊飯ジャーのパッキン、コンポ・テレビのリモコンなど

※一部お取り寄せができない付属品・部品・パーツがあります。
詳しくは、注文・取り寄せのよくあるご質問をご参照ください。

ご注文・お取り寄せは店頭のみ承っています。またノジマオンラインでは、ネットでのご注文が可能です。

価格、納期など詳しくは、店頭スタッフにご確認ください。

注文・取り寄せのよくあるご質問

注文書の控えがなくても、注文した商品を店頭で受け取れますか?

ご来店される際に、ご注文されたご本人様と確認できるものをお持ちください。

確認できない場合や代理の方には、お渡しは行っておりません。
あらかじめご了承ください。

どのくらい期間がかかりますか?

メーカーの在庫状況にもよりますが、早ければ1週間~10日前後でお取り寄せが可能です。

どんな付属品・部品・パーツも取り寄せできますか?

メーカーで在庫がある場合、基本的には可能ですが、一部ノジマで取り寄せが承れないメーカーがございます。

  • ダイソン
  • キャノン
  • DELL
  • HP
  • エイサー
  • apple
  • 任天堂商品

上記のメーカーは、直接メーカーへお問い合わせください。

お問い合わせ

24時間お問い合わせ窓口チャットで問い合わせる

※AIが解決できない質問はスタッフが引き継ぎ回答します

お問い合わせ窓口フォームメールで問い合わせる
このエントリーをはてなブックマークに追加

この回答は役に立ちましたか?

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ

閲覧数の多い質問