よくある質問
注文・お取り寄せ・予約について教えてください
更新日時 : 2024-07-10 15:22
この質問に対する回答
お求めの製品の在庫がない、または販売されていない付属品・部品などの場合、取扱いがあるメーカーであれば、ご注文・お取り寄せを承っております。
※生産が終了している製品など、お取り寄せできかねる場合がございます。
※付属品・部品・パーツの例
洗濯機の糸くず取りネット、炊飯ジャーのパッキン、コンポ・テレビのリモコンなど
※一部お取り寄せができない付属品・部品・パーツがあります。
詳しくは、注文・取り寄せのよくあるご質問をご参照ください。
ご注文・お取り寄せは店頭のみ承っています。またノジマオンラインでは、ネットでのご注文が可能です。
価格、納期など詳しくは、店頭スタッフにご確認ください。
注文・取り寄せのよくあるご質問
注文書の控えがなくても、注文した商品を店頭で受け取れますか?
ご来店される際に、ご注文されたご本人様と確認できるものをお持ちください。
確認できない場合や代理の方には、お渡しは行っておりません。
あらかじめご了承ください。
どのくらい期間がかかりますか?
メーカーの在庫状況にもよりますが、早ければ1週間~10日前後でお取り寄せが可能です。
どんな付属品・部品・パーツも取り寄せできますか?
メーカーで在庫がある場合、基本的には可能ですが、一部ノジマで取り寄せが承れないメーカーがございます。
- ダイソン
- キャノン
- DELL
- HP
- エイサー
- apple
- 任天堂商品
上記のメーカーは、直接メーカーへお問い合わせください。
お問い合わせ
24時間お問い合わせ窓口チャットで問い合わせる
※AIが解決できない質問はスタッフが引き継ぎ回答します
お問い合わせ窓口フォームメールで問い合わせる