よくある質問
商品を購入したのにノジマスーパーポイントが付いていない(少ない)のですが、どうしてですか?
更新日時 : 2024-07-10 10:54
この質問に対する回答
ご購入いただく商品によってノジマスーパーポイントの還元率は異なります。
また、お支払い方法ごとに還元率が変わりますので、詳細はこちらをご確認ください。
また、以下の理由でポイントが付いていない可能性がございます。
- 特価品などでお値引き済みの為、ポイント還元がない
- お支払いが全額完了していない
- ポイント会員を重複して登録していて、ポイント付与されていない会員No.でログインしてしまっている
※お電話やメールでは個人情報保護の観点からご対応が出来かねております。身分証をお持ちの上、店頭スタッフまでご相談ください。
各商品ごとの還元率は、ご来店時にスタッフまでお問い合わせください。
お問い合わせ
24時間お問い合わせ窓口チャットで問い合わせる
※AIが解決できない質問はスタッフが引き継ぎ回答します
お問い合わせ窓口フォームメールで問い合わせる