よくある質問
ノジマ店舗でdポイントは使えますか?
更新日時 : 2024-07-10 11:04
この質問に対する回答
dポイントでのお支払い、付与ともに承っております。新規dポイントカードも、ノジマ店舗にてお作りしております。
dポイントのお支払い・付与はノジマモバイル会員様限定です。ノジマモバイル会員へは、登録・年会費無料でその場ですぐご入会いただけます。
また、dポイントの「利用者情報登録」も必要です。
dポイントについては「dポイントとは|d POINT CLUB」をご参照ください。
※店舗ごとのセール状況によって、dポイントのご利用や付与を承ることが出来かねる場合がございます。
dポイントを使う
1ポイント=1円として、お支払いにご使用いただけます。dポイントでお支払いをご希望の場合、お会計時にスタッフにお申し付けください。
ノジマスーパーポイントや商品券などとの併用も可能です。
また、ノジマオンラインでもご使用いただけます。
※プリペイドカードのご購入など、一部のお支払いにはご使用いただけません。詳しくは、店頭スタッフにお問い合わせください。
dポイントの有効期限
通常のdポイントは、獲得した月から起算して48か月後の月末です。
期間限定ポイントは、そちらの期限が優先されます。期間・用途限定ポイントは使用可能期間内であれば優先して消費されます。
dポイントを貯める
ノジマでお買い物いただくと、購入金額に応じてdポイントが貯まります。
ポイントを貯める場合、お会計時にスタッフにお申し付けいただき、dカード、dポイントカード、dポイントアプリのバーコードいずれかをご提示ください。
もちろんノジマスーパーポイントも一緒に貯まるので、とてもお得です。
※一部のキャンペーンを併用した場合を除く。
付与されたポイントは、レシート下段の「dポイント情報」でご確認いただけます。
※dポイントの後付けはできかねます。必ずお会計時にお申し付けください。
※dカードでお支払の場合、ノジマスーパーポイントの還元率は-2%となります。
どんな支払いでも貯まりますか?
dポイント、ノジマースーパーポイントでお支払いいただいた金額分には、dポイントは付与されません。
またPOSAカード(iTunesカード等)、工事費、リサイクル料金、ゲーム機本体、ゲームソフト、Apple製品、携帯電話本体、パソコンなど一部対象外の商品やサービスがございます。詳しくは店頭スタッフまでお尋ねください。
dポイントのよくあるご質問
dポイントカードを紛失した場合、どうすればいいですか?
紛失された場合は下記専用コールセンターにご連絡ください。
カードの利用停止が可能です。
■dポイントカスタマーセンター(dポイントカードの場合)
0120-208-360(24時間受付)
■dカードセンター(dカードの場合)
0120-159-360(24時間受付)
dポイントカードとdカードの違いはありますか?
クレジット機能のない「dポイントカード」、クレジット機能付きの「dカード」「dカードGOLD」の3種類がございます。
3種類ともに、ノジマを含むdポイント加盟店で提示することによりポイントを貯めたり・使うことができます。
「dカード」「dカードGOLD」でクレジット決済すると、お支払い税込金額100円につき1ポイントがさらに貯まります。
またノジマでは、商品代金からその場で3%のお値引きもされます。
お問い合わせ
※AIが解決できない質問はスタッフが引き継ぎ回答します