製品の下取りは行っていますか?

更新日時 : 2024-07-09 21:44

この質問に対する回答

ノジマ店頭にてモバイル会員様限定で、以下の製品の下取りを承っております。
下取りの金額は、ノジマスーパーポイントとしてお返しします。

壊れていても査定いたしますので、お買い換えの際はぜひノジマへご相談ください。
※製品の状況などによりお値段が付けられない場合がございますが、その場合でも引き取りいたします。

下取りチェッカーバナー

47,000円以上など市場買取価格で下取りが可能!

「下取りチェッカー」とは、24時間LINEやWEBで依頼ができ、市場買取価格で下取りできるサービスです。

提携している家電専門店ノジマでのお買い物時に利用することができますよ。

事前に下取り価格を確認することができるので、ぜひ確認してみてくださいね!

下取り対象製品

  • パソコン・タブレット(iPad含む)
  • 携帯電話(スマホ・ガラケー)
  • モバイルWi-Fiルーター(ドコモ・Y!mobile)
  • ゲーム※1
  • カメラ(デジカメ・一眼・ビデオカメラ)
  • レコーダー

※1 ゲームは以下の製品が対象です。

  • Nintendo Switch
  • PS4 Pro 1TB
  • PS4 1TB
  • PS4 500GB
  • PS3
  • PS3/PS4/Nintendo Switchのゲームソフト

上記製品以外にも、期間限定で下取りを行う場合があります
また製品の機種や状態によって、付与されるポイントが異なります。
詳しくは店頭スタッフにお問い合わせください。

下取りチェッカーキャンペーン

下取りのよくあるご質問

下取りの際に個人情報やデータの流出はないのですか?

データやメモリに関しては、原則としてお客様ご自身での消去をお願いいたします。また、店舗でも買取時および検品時に端末(携帯電話・スマートフォン・タブレットなど)の初期化を行っております。

携帯電話の下取りの際、メモリーカードやSIMカードはどうすればよいですか?

携帯電話を下取りさせていただくと、付属品などはお返しができません。
miniSDやmicroSDなどの外部メモリーカード、SIMカードは必ず取り外していただくよう、お願いいたします。

お問い合わせ

24時間お問い合わせ窓口チャットで問い合わせる

※AIが解決できない質問はスタッフが引き継ぎ回答します

お問い合わせ窓口フォームメールで問い合わせる

関連FAQ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この回答は役に立ちましたか?

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ

閲覧数の多い質問