よくある質問
ノジマスーパーポイントについて教えてください
更新日時 : 2024-07-09 21:24
この質問に対する回答
ノジマのモバイルポイント会員様限定の、ポイントサービスです。
ご購入製品に応じて、お買い物に使えるポイントが貯まり、1ポイント=1円として、ノジマのお買い物にお使いいただけます。
ノジマスーパーポイントは、ノジマ全店でご利用可能です。(※キャリアショップなどを除く)
※ポイントは全額ご入金をいただいた時点で、付与されます。
モバイルポイント会員ご登録方法
ノジマアプリよりご登録いただけます。
登録の手順はこちらのページをご覧ください。
ノジマスーパーポイントのよくあるご質問
ポイントをためる
どんな支払いでも、ノジマスーパーポイントは付与されますか?
お支払い方法や商品により、ポイントが付与されない場合がございます。
特価品などの一部商品、お値引きをした商品などをご購入いただいた場合や、ノジマスーパーポイントや商品券でお支払いいただいた金額分は、ノジマスーパーポイントの付与対象外です。
状況によりご案内が異なるため、おそれいりますが、詳しくは店頭スタッフにおたずね下さい。
商品を購入したのにノジマスーパーポイントが付いていない(少ない)のですが、どうしてですか?
お値引き対応の商品や、お支払い方法などの状況により、ポイントがつかない場合がございます。
ポイントの還元率については「支払い方法によりノジマスーパーポイントの還元率は変わりますか?」のページにてご確認いただけます。
支払い方法により還元率は変わりますか?
こちらのページをご確認ください。
来店ポイントはありますか?
こちらのページをご確認ください。
ニフティポイント(旧ライフメディアポイント)、エポスポイントをノジマスーパーポイントに交換したい
お手続きいただくことで、ノジマスーパーポイントへ交換が可能です。
ニフティポイントクラブ(旧ライフメディア)はこちら:ポイント交換|ニフティポイントクラブ
エポスはこちら:エポスポイントの使い方|クレジットカードはエポスカード
※ノジマスーパーポイントからエポスポイントへの交換はいたしかねます。
ポイントを使う
どんな支払いにもノジマスーパーポイントは使えますか?
修理代金・POSAカード(iTunesカード等のプリペイドカード)などの一部お支払いには、ご利用いただけません。
また、携帯電話本体の分割払いの支払い充当にはお使いいただけませんが、本体を一括でご購入される際はご利用いただけます。
ノジマオンラインポイントへ移行できますか?
お手続きをしていただくことで、ノジマスーパーポイントをノジマオンラインでお使いいただけます。
※外部サイト(ニフティポイントクラブ[旧ライフメディア]、エポス、ジャックス)で獲得したポイントは対象外です。
ポイント移行には
- ノジマモバイルポイント会員の登録
- ノジマオンラインの登録
- 有効期限切れまで、残り5日間以上あるポイント
が必要です。
手続方法は、下記ページをご参照ください。
ポイント移動手続き方法
ポイント移行に関するお問い合わせを下記のサイトに記載いたしました。
よくある ご質問ポイント移動について(PC版)
よくある ご質問ポイント移動について(スマートフォン版)
その他のよくあるご質問
ポイント残高を確認できますか?
ノジマアプリ上でご確認いただけます。
1.「ノジマアプリ」トップ画面下「ポイント」を選択
2.現在のポイント残高が表示されます
同時に有効期限も表示されます。
有効期限はありますか?
こちらのページをご参照ください
有効期限が切れた場合、再度登録が必要ですか?
新規登録は不要です。
ご購入の際QRコードをご提示いただくと、新たに有効期限が設定されます。
他の人に譲渡できますか?
お使いいただけるのは、ご本人様に限ります。
お問い合わせ
※AIが解決できない質問はスタッフが引き継ぎ回答します
関連するFAQ
ノジマアプリにログインできないのですが、どうすればいいですか?
支払い方法によりノジマスーパーポイントの還元率は変わりますか?
商品を購入したのにノジマスーパーポイントが付いていない(少ない)のですが、どうしてですか?
機種変更などでモバイルポイント会員を引き継ぐにはどうすればいいですか?
ノジマスーパーポイント(店舗)をノジマオンラインポイントへ移行できますか?