機種変更でノジマアプリ(モバイル会員)を引き継ぐにはどうすればいいですか?

更新日時 : 2024-07-10 11:08

この質問に対する回答

モバイルポイント会員にご登録されている「メールアドレス」または「電話番号」、「パスワード」を新しい端末(携帯電話など)でそのままログインしていただければ、引き継ぎが可能です。

その際に旧端末で退会処理などは行わないようにお願いいたします。

操作方法などご不明点がございましたら、ノジマ店頭でサポートさせていただきますので、店頭にてお気軽にご相談ください。

新しい端末(携帯電話など)での設定方法

登録アドレス、パスワードが不明な場合の対応方法

登録アドレスの確認方法

登録パスワードの確認方法

お問い合わせ

24時間お問い合わせ窓口チャットで問い合わせる

※AIが解決できない質問はスタッフが引き継ぎ回答します

お問い合わせ窓口フォームメールで問い合わせる
このエントリーをはてなブックマークに追加

この回答は役に立ちましたか?

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ

閲覧数の多い質問