機種変更でノジマアプリ(モバイル会員)を引き継ぐにはどうすればいいですか?
更新日時 : 2024-07-10 11:08
この質問に対する回答
モバイルポイント会員にご登録されている「メールアドレス」または「電話番号」、「パスワード」を新しい端末(携帯電話など)でそのままログインしていただければ、引き継ぎが可能です。
その際に旧端末で退会処理などは行わないようにお願いいたします。
操作方法などご不明点がございましたら、ノジマ店頭でサポートさせていただきますので、店頭にてお気軽にご相談ください。
新しい端末(携帯電話など)での設定方法
1.iPhoneでは「App Store」、androidでは「Play ストア」を選択
2.画面右下「検索」を選択
3.検索バーに「ノジマ」と入力
4.ノジマアプリが表示されたら「入手」または「インストール」を選択
※この際、端末によってパスワードを求められますので入力してください。
5.ノジマアプリが起動しましたら「ログイン」を選択
6.旧端末にてモバイルポイント会員にご使用されている「メールアドレス」、「パスワード」を入力した後、「設定を保存」または「設定」を選択
※「設定を保存」または「設定」を選択した後に、同じ画面が再び表示された場合は、登録されているデータと何かしらの相違がある状態です。 店頭にご来店いただくか、お問い合わせフォームにてご相談ください。
7.ノジマアプリトップ画面が表示されれば完了です。
登録アドレス、パスワードが不明な場合の対応方法
登録アドレスの確認方法
1.「ノジマアプリ」トップ画面右下「マイぺージ」を選択
2.「メールアドレス変更」を選択
3. 登録アドレスが表示されます
登録パスワードの確認方法
登録パスワードは表示されませんが、不明な場合、再設定手続きが可能です。
1.「ノジマアプリ」トップ画面右下「マイぺージ」を選択
2.「パスワード変更」を選択
3. 「パスワード未設定・お忘れの方はコチラ」を選択
4.「メールアドレス」を選択
モバイルポイント会員に登録していただいた際、電話番号認証から行っていただいた場合は「電話番号」からお手続きを行ってください。
5.モバイルポイント会員にご登録しているメールアドレスを入力して「次へ」を選択
迷惑メールフィルタが設定されている場合は、メールが届かないことがございますので、解除していただくか店頭にてご相談ください。
6.入力に間違いがないかを確認していただき「送信」を選択
「入力されたメールアドレスはモバイル会員サイトに未登録です。」と表示が出た場合は、入力アドレスに相違がありますので、確認していただくか、上記の「登録アドレスの確認方法」をご参照ください。
7.届いたメールに記載してあるリンクの中から該当する項目を選択
8.新しいパスワードを入力
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