延長保証を使用して修理したいのですが、どうすればいいですか?

更新日時 : 2024-09-18 10:05

この質問に対する回答

当社延長保証にご加入済みのお客様は、メーカーへ直接連絡を行わずノジマアプリ、もしくはノジマ店頭にて修理をお申し込みください。

出張修理が可能な製品については「ノジマアプリ」からお申込みいただけ、それ以外の製品についてはノジマ店頭で受付いたします。

出張修理の製品

出張修理対象製品は、以下の製品です。

出張修理対象製品

  • エアコン
  • 洗濯機
  • 冷蔵庫
  • 当社指定大型テレビ
  • オーブンレンジ
  • 衣類乾燥機
  • マッサージチェア
  • 温水洗浄便座
  • 食器洗い乾燥機(食洗機)

出張修理対象製品の申し込み方法

ノジマアプリTOPのバナー、もしくは以下のボタンから出張修理をお申し込みいただけます。

製品選択時に延長保証を確認できるためスムーズにお申込みいただけます。

ノジマアプリTOP

▼PCの方はQRコードよりアクセス

アプリ修理のQRコード

お問い合わせ

24時間お問い合わせ窓口チャットで問い合わせる

※AIが解決できない質問はスタッフが引き継ぎ回答します

お問い合わせ窓口フォームメールで問い合わせる
このエントリーをはてなブックマークに追加

この回答は役に立ちましたか?

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ

閲覧数の多い質問