よくある質問
延長保証を使用して修理したいのですが、どうすればいいですか?
更新日時 : 2024-09-18 10:05
この質問に対する回答
当社延長保証にご加入済みのお客様は、メーカーへ直接連絡を行わずノジマアプリ、もしくはノジマ店頭にて修理をお申し込みください。
出張修理が可能な製品については「ノジマアプリ」からお申込みいただけ、それ以外の製品についてはノジマ店頭で受付いたします。
出張修理の製品
出張修理対象製品は、以下の製品です。
- エアコン
- 洗濯機
- 冷蔵庫
- 当社指定大型テレビ
- オーブンレンジ
- 衣類乾燥機
- マッサージチェア
- 温水洗浄便座
- 食器洗い乾燥機(食洗機)
出張修理対象製品の申し込み方法
ノジマアプリTOPのバナー、もしくは以下のボタンから出張修理をお申し込みいただけます。
製品選択時に延長保証を確認できるためスムーズにお申込みいただけます。
▼PCの方はQRコードよりアクセス
お問い合わせ
24時間お問い合わせ窓口チャットで問い合わせる
※AIが解決できない質問はスタッフが引き継ぎ回答します
お問い合わせ窓口フォームメールで問い合わせる