よくある質問
商品の在庫を確認できますか?
更新日時 : 2024-12-18 10:34
この質問に対する回答
在庫確認をさせて頂きますので商品の型番、ご利用店舗を確認していただき、お問い合わせください。
人気商品など在庫の変動が激しい一部商品※につきましては、お手数ではありますがノジマ店頭にてご確認をお願いしております。
なお、以下のチャット対応窓口では、消耗品など一部商品をAIで自動回答しており、それ以外の商品もカスタマースタッフにてご案内いたしております。
お問い合わせ
24時間お問い合わせ窓口チャットで問い合わせる
※AIが解決できない質問はスタッフが引き継ぎ回答します
お問い合わせ窓口フォームメールで問い合わせる
ノジマ店頭にて在庫の確認をお願いしている一部商品
- iPhone、携帯電話
- iPad、MacPC、AirPods、AppleWatch
- エアコン
- チラシ等に掲載されている台数限定商品、在庫限りの商品
※上記の商品は予告なく変更する場合があります
よくあるご質問
Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)の在庫を確認できますか?