商品の在庫を確認できますか?

更新日時 : 2024-12-18 10:34

この質問に対する回答

在庫確認をさせて頂きますので商品の型番、ご利用店舗を確認していただき、お問い合わせください。

人気商品など在庫の変動が激しい一部商品につきましては、お手数ではありますがノジマ店頭にてご確認をお願いしております。

なお、以下のチャット対応窓口では、消耗品など一部商品をAIで自動回答しており、それ以外の商品もカスタマースタッフにてご案内いたしております。

お問い合わせ

24時間お問い合わせ窓口チャットで問い合わせる

※AIが解決できない質問はスタッフが引き継ぎ回答します

お問い合わせ窓口フォームメールで問い合わせる

ノジマ店頭にて在庫の確認をお願いしている一部商品

  • iPhone、携帯電話
  • iPad、MacPC、AirPods、AppleWatch
  • エアコン
  • チラシ等に掲載されている台数限定商品、在庫限りの商品

※上記の商品は予告なく変更する場合があります

よくあるご質問

Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)の在庫を確認できますか?

「amiibo(アミーボ)」「amiiboカード」の取り扱い・在庫について

ノジマオンラインで注文した商品を、ノジマ店舗で受け取れますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この回答は役に立ちましたか?

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ

閲覧数の多い質問