よくある質問
ノジマスーパーポイント(店舗)とノジマオンラインポイントは相互移行できますか?
更新日時 : 2024-07-09 21:44
この質問に対する回答


店頭でお使いいただけるノジマスーパーポイントカードのポイントと、ノジマオンラインのポイントを、相互に移し替えてご利用いただくことが可能です。
ポイント相互移動の手順については以下のノジマオンラインのページをご参照ください。
ポイント移行サービスのご利用条件
- ノジマ店舗の「モバイル会員サイト(またはアプリ)」へのご登録
- 「ノジマオンライン」へのご登録
- 有効期限切れまで5日以上ある通常ポイントを保持
※モバイル会員サイトとノジマオンラインサイトは別窓口のため、それぞれ会員登録が必要です。
移動対象外ポイント
- 外部サイト(ニフティポイントクラブ[旧ライフメディア]・エポス・ジャックス)で2019年5月1日以降に獲得したポイント
- 期間限定ポイント
- 誕生月特別ポイント
- オンライン専用期間限定ポイント
- オンライン商品別ポイント
- ノジマ店頭で付与されていないポイント
ポイント移動についての詳細は以下のノジマオンラインのページをご確認ください。
お問い合わせ
24時間お問い合わせ窓口チャットで問い合わせる
※AIが解決できない質問はスタッフが引き継ぎ回答します
お問い合わせ窓口フォームメールで問い合わせる