よくある質問
ノジマモバイル会員を退会できますか?
更新日時 : 2024-07-10 10:45
この質問に対する回答
店頭にて、退会のお手続きが可能です。
ケータイ・スマホなどの端末と、ご本人様証明のため身分証をご持参いただき、スタッフまでお声がけください。
または、ノジマアプリからも退会手続きを行えます。
モバイル会員を退会されますと、以下のサービスが終了します。
- ご加入いただいた各種長期保証(延長保証)
- ノジマスーパーポイント
- ご加入いただいた各種電話サポートサービス
メールの送信頻度は少なくすることが可能ですので、よろしければ継続利用をご検討ください。
メールマガジン送信頻度の変更方法
モバイル会員の退会
退会のお手続きにはパスワードが必要です。
パスワードをお忘れの場合は、先にパスワードの再設定をされているとお手続きがスムーズです。
※モバイル会員プラスなど月額サービスにご加入中のお客様は、モバイルポイント会員を退会することができません。
「月額課金サービス」のページにてご加入中の有料サービスのご確認、ご解約が可能です。
※モバイル会員を退会したタイミングによっては、配信設定されたメールが2、3通届く場合がございます。
モバイルポイント会員の退会方法
モバイル会員プラスのみの解約
モバイル会員プラスの特典はご利用頂けなくなりますが、無料モバイルポイント会員の通常サービスは継続されます。
サービスご解約の際には下記2点をご確認いただき、設定のお手続きへお進みください。
- 最低利用期間が終了しているかをご確認ください。
- キャリア決済のお客様はWi-Fi設定をオフにして操作を行ってください。Wi-Fi接続下ではお手続きを行うことができません。
モバイル会員プラスの解約方法
各種手続きについてご不明点がございましたら、身分証明書をご持参いただき、店頭にてお手続きが可能です。お気軽にご相談ください。
お問い合わせ
24時間お問い合わせ窓口チャットで問い合わせる
※AIが解決できない質問はスタッフが引き継ぎ回答します
お問い合わせ窓口フォームメールで問い合わせる
関連するFAQ
機種変更などでモバイルポイント会員を引き継ぐにはどうすればいいですか?
ノジマアプリにログインできないのですが、どうすればいいですか?
ノジマアプリ(モバイル会員サイト)のパスワードは再発行できますか?