よくある質問
ノジマオンラインについて教えてください
更新日時 : 2024-04-01 12:25
この質問に対する回答
ノジマオンラインは、ノジマが運営するデジタル家電の通販サイトです。
石油・ガス製品やカーナビなど、店頭では取り扱いのない製品のご購入が可能です。
また、ポイント移行のお手続きをいただくと、ノジマスーパーポイントをノジマオンラインでお使いいただけます。
お近くに店舗のない場合や、店頭に取り扱いのない製品をご購入など、ぜひノジマオンラインをご利用ください。
※販売価格や条件など、オンラインだからこその条件であるため、店頭と異なる可能性がございます。予めご了承ください。
ノジマスーパーポイントがノジマオンラインでお使いいただけます
ポイント移行のお手続きをいただくことで、ノジマスーパーポイントをノジマオンラインでお使いいただけます。
また、ノジマオンラインのポイントをノジマスーパーポイントへ移行もできます。
詳しくは、下記ページをご参照ください。
ノジマオンラインに関するお問い合わせ
ご注文についての詳細や、ログインできなくなったなど、ノジマオンラインに関するご質問は「ノジマオンライン お問い合わせ窓口」までお問い合わせください。
ノジマオンラインについてのよくあるご質問
ノジマオンラインで注文した商品をノジマ店舗で受け取れますか?
ご自宅など、ご指定の配送先にてお受け取りをお願いしております。
時間指定など、お客様のご都合にあわせた配送もご用意しておりますので、ぜひご利用ください。
ノジマオンラインで購入した商品はノジマ店舗で修理受付できますか?
店舗ではお取り扱いしていない商品(石油・ガス製品、カーナビなど)を除き、ノジマ店舗でも修理の受付が可能です。
なお、ノジマオンラインで加入された保証は、店舗ではご利用いただくことができません。
ノジマオンラインで保証に入られている場合は、「ノジマオンライン専用お問い合わせ窓口」、または「ノジマオンラインコールセンター」へお電話にてご相談ください。
ノジマオンラインお問い合わせ窓口
ノジマオンラインコールセンター | 045-228-1614 |
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営業時間 | 10:00~17:00(年中無休) |
ノジマオンライン延長保証を利用して修理するにはどうすればいいですか?
ノジマオンライン延長保証修理は、別途窓口をご用意しております。
延長保証をご利用の際は、「ノジマオンライン専用お問い合わせ窓口」、または「ノジマオンラインコールセンター」へお電話にてご相談ください。
ノジマオンラインお問い合わせ窓口
ノジマオンラインコールセンター | 045-228-1614 |
---|---|
営業時間 | 10:00~17:00(年中無休) |
初期不良の可能性がある場合どうすればいいですか?
この度はご不便をおかけいたします。
弊社出荷後8日以内の商品不具合は、ノジマオンラインにて交換対応を承っております。
お手数ではございますが、お客様ご自身にてメーカー窓口へ症状をご相談お願いいたします。メーカーより初期不良の診断が出た場合に、ノジマオンラインにて交換対応が可能です。
「不具合症状」「メーカー窓口 担当者名」「メーカーからの指示内容」をノジマオンラインお問い合わせ窓口までご連絡ください。
また、ノジマにて商品の交換手配ができない場合のみ、返品対応となります。
その際、ご返金まで約1か月近くお時間を頂戴することもございます。予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
注文した商品の状況確認はどこで行いますか?
ノジマオンラインTOPからマイページにログイン後、注文状況確認WEBよりご確認いただけます。