よくある質問
ノジマアプリにログインできないのですが、どうすればいいですか?
更新日時 : 2024-07-12 12:55
この質問に対する回答
パスワードはあっているはずなのにログインできない場合に、よくある事象をご案内いたします。
上より順に、ご確認をお願いします。
パスワードの再発行についてはこちら
ログインIDが電話番号の可能性があります
ログインIDは新規登録をした時の情報に紐づいています。
そのため電話番号認証でご登録いただいた場合は電話番号を、メールアドレスでご登録いただいた場合はメールアドレスをご入力ください。
現在はお使いになっていない、過去の電話番号やメールアドレスに紐付けられているケースもございます。
すべて半角英数で入力しているかどうかご確認ください
メールアドレス・パスワード共に、半角英数字で入力をしているかご確認をお願いいたします。
特に @ を全角で入力していたケースが多くございます。
アドレス(電話番号)の前後にスペースが入っていないかどうかご確認ください
アドレスの前後に余分なスペース(空白)が入っている場合は、正しいアドレスとして認識できないため、今一度ご確認ください。
ノジマオンライン会員のアカウントではログインができません
モバイル会員サイトとノジマオンラインサイトは別窓口となっております。
大変お手数ではございますが、それぞれご登録いただきご利用ください。
※モバイル会員とオンライン会員のポイント相互移動は可能です。詳しくはこちら
上記に当てはまらない場合は、以下の手続きで再設定をお願いします
パスワードがわからない
「パスワード」だけわからない場合、アプリまたはモバイルサイトよりご自身で再発行が可能です。
詳しくはこちらのページをご確認ください。
ログインIDがわからない、ログインIDとパスワードの両方がわからない、直接相談したい
ノジマのスタッフがお手伝いして確認・再設定いたします。
該当の端末(スマホなど)と身分証明書をお持ちのうえノジマ店頭にご来店いただき、お気軽にご相談ください。
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