ノジマモバイル会員
ランクアップ
プログラム

新登場!
ノジマモバイル会員
ランクアップ
プログラムとは?

ノジマのモバイル会員向け新プログラムで、さまざまな特典が受けられます。
日々のお買い物を通じて自動的に会員ランクが向上するのが特徴です。

会員ランクがアップすると、特典もよりお得に豪華に変化します。
登録するだけで、あなたのショッピングがもっとお得に、もっと楽しいひとときになります!

プログラム概要

モバイル会員の
ランクがアップ!

お買い物金額に応じて、4段階の会員ランク(ブロンズ・シルバー・ゴールド・プラチナ)が決定。
ランクが上がるたびに、より魅力的な特典と優遇サービスがご利用いただけます。
今すぐノジマアプリで特典をお楽しみください!

会員ランクアップのイメージ

モバイル会員
ランクの種類

新しいモバイル会員ランクは4ランク!

ノジマ店舗で特典をご用意。

ブロンズ

ブロンズ

シルバー

シルバー

ゴールド

ゴールド

プラチナ

プラチナ

ランクは「ブロンズ・シルバー・ゴールド・プラチナ」の4段階。
ノジマ店舗でのお買い物履歴に応じて、毎日自動で見直しが行われます。
登録するだけでも特典があるので、まずはノジマアプリを登録!

お得で魅力あふれる
特典ラインナップ

ノジマアプリに登録すると、日常の買い物がもっと便利に、もっとおトクに。

注文状況の確認

ご注文状況

ノジマ店舗での購入履歴や注文状況がいつでも確認できます。

新規入会特典

入会特典

アプリ登録だけでおトク!新規入会特典をご用意しています。

入会金・年会費無料

入会金・年会費

ノジマモバイル会員は入会金も年会費もすべて無料!

WEB修理受付

WEB修理受付

24時間いつでも修理の申し込みが可能です。

お得な情報配信

お得情報

お誕生月ポイントなどうれしい特典情報をお届けします。

モバイル会員
ランク決定の基準

過去10年間の累計購入金額に応じて、会員ランクが決定されます。

プラチナ会員

プラチナ条件

ゴールド会員

ゴールド条件

シルバー会員

シルバー条件

ブロンズ会員

ブロンズ条件

プラチナ会員だけに現れる、ノジマアプリの特別表示
特別な仕様は、プラチナ会員になってからのお楽しみ。

次のランクまでの金額

アプリ内の「会員ランク条件」をタップすると、次の会員ランクまでに必要な金額が表示されます。

※購入履歴は毎日自動更新され、条件を満たした場合は翌日から反映されます。

バースデーケーキお誕生日特典バースデーケーキ

お誕生月に、ポイントやオリジナルエコバッグなどの特典をプレゼントします!

ポイントのイメージ
エコバッグのイメージ
会員ランク ポイント
(期間限定)
プレゼント
プラチナ
会員
2,000
ポイント
エコバッグ
ゴールド
会員
1,000
ポイント
エコバッグ
シルバー
会員
500
ポイント
エコバッグ
ブロンズ
会員
300
ポイント
エコバッグ

※特典は前月24日時点でのランクに基づきます。今後も追加予定!

モバイル会員の
登録方法

STEP1

ノジマアプリをダウンロード

STEP2

登録事項をご入力ください

STEP3

登録完了!

デジタル会員証の登録で、
さらに便利に!

おトクで便利なノジマアプリを今すぐダウンロード

iPhoneの方はApp Store」、
Androidの方はGoogle Play」にアクセスし、
「ノジマ」と検索!

よくある質問

どこでランクが分かりますか?

ノジマアプリの「ポイント」画面で、現在の会員ランクをご確認いただけます。ランクは毎日更新されますので、こまめなチェックがおすすめです。

会員ランクはどうやって決まるの?いつ更新されますか?

ランクは、過去10年間のノジマ店舗でのお買い物累計金額(税抜)に基づいて、毎日自動更新されます。
たとえば、2025年4月30日のランクは、2015年4月30日〜2025年4月29日までのお買い物金額で決まります。

ランクは維持されますか?

ノジマポイントの有効期限が切れると、ランクが1つランクが下がることがあります。継続的なお買い物でランクをキープ・アップできます。

モバイル会員でないと特典は受け取れませんか?

はい。本プログラムの特典はモバイル会員限定です。ノジマアプリに登録することで、ランクや特典が自動的に反映され、アプリ上でクーポンなどをご利用いただけます。

ノジマオンラインでの購入もランクに反映されますか?

いいえ。ノジマオンラインはランク対象外です。ランクはノジマ店舗でのお買い物のみをもとに算出されます。

ランクの対象外になるお買い物はありますか?

以下の内容はランク集計の対象外です:
・ポイントやクーポン使用分の割引金額
・返品・キャンセルされた商品
・一部サービス料、工事代などの付帯費用
詳しくは店頭スタッフにご確認ください。

ランクに反映されるのはいつの購入金額ですか?

お買い上げ日の翌日に累計購入金額へ反映されます。ランクアップもそのタイミングで更新されます。

返品やキャンセルをした場合はどうなりますか?

その金額分が累計購入金額から減算され、ランクが下がる場合があります。

特典は家族や友人と共有できますか?

いいえ。特典はモバイル会員ご本人様のみがご利用いただけます。第三者への譲渡や代理利用はできません。

プログラムの内容は今後も変わりませんか?

内容は予告なく変更・終了する場合があります。最新情報はノジマアプリや店頭にてご確認ください。

注意事項

  1. ノジマ店頭限定のサービスです。
  2. ノジマ店舗でのお買い上げのみが、ノジマ会員ランクアッププログラムの対象となり、ノジマオンラインでのご注文は集計対象外です。
  3. 会員ランクは、過去10年間の累計購入金額に基づき毎日更新され、購入日の翌日に反映されます。
  4. ポイントの有効期限が切れると、ランクが1つ下がります。
  5. 返品やキャンセル分は、累計購入金額から差し引かれます。
  6. 本プログラムの内容は、予告なく変更、改定、または終了される場合がございますので、予めご了承ください。
  7. 本プログラムの特典は、対象のお客様ご本人のみがご利用いただけ、第三者への譲渡はできません。
  8. 不正なご注文やキャンセルの繰り返し等により、会員ランクを不正に引き上げた場合、以降の特典は一切無効となります。
  9. 詳しくは店頭スタッフまでお問い合わせください。
  10. 本プログラムに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームよりお願いいたします。

お誕生日特典
について

  1. 会員ランクに応じて、お誕生月限定の「お誕生日ポイント」が付与されます。付与日は、該当月の前月末または1日です。
  2. 付与額は、前月24日時点でのランクに基づいて決定されます。
  3. 誕生月にランクが変動しても、プレゼントポイントの金額は変わりません。
  4. お誕生月の前月24日以降にモバイル会員に登録された方には、300円分のポイントをプレゼントいたします。
  5. 本プログラムのポイント付与は、一定の購入履歴に基づき適用されます。過去のご購入状況によっては対象外となる場合がございますので、ご了承ください。

ご不明な点はこちらから

MENU