お取引先専用ホットライン窓口

当社は、お取引様とともに法令を遵守し、健全な取引関係でお客様に喜ばれるため、お取引先様からのご相談・通報を受け付ける「お取引先専用ホットライン窓口」を設置しました。

相談内容

法令違反、契約違反、人権侵害や「ノジマグループ公正取引宣言」から逸脱する行為

ご利用対象者

当社と取引のあるお取引先様の役員・従業員の方。

ご相談・通報の方法

メールにてご連絡ください。
otorihikisaki-hotlineアットマークnojima.co.jp
※メール送信の際にはアットマーク部分を半角記号にご変更ください。

不利益な取扱いの禁止

ご相談・通報者がこのホットラインを利用することによる不利益な取扱いを当社から受けることはありません。

受付とその後の対応

  • ご相談・通報は、当社のコンプライアンスグループおよび総務グループ法務チームにて、受け付けます。
  • ご相談・通報を受け付けることで、速やかに問題を解決し、お取引先様との健全な取引関係を構築します。
  • フリーランス・事業者間取引適正化等法に基づく、ご相談・通報についても受け付けております。

その他

  • 通報者の会社名・氏名・連絡先等の個人情報は調査・対応のためにのみ利用し、当社の個人情報保護方針に沿って取り扱います。通報者の同意無しに第三者に開示・提供することはありません。
  • 原則として実名でのご相談・通報をお願いします。匿名でのご相談・通報も受け付けますが、調査方法や調査範囲が限られるため、適切な対応が難しい場合があります。

 

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