2022年9月1日施行の会社法改正により、全ての上場会社は、2023年3月以降の株主総会から株主総会資料の電子提供制度の導入が義務付けられております。当社は、2023年6月の定時株主総会より、株主総会資料は原則ウェブサイトで提供いたしますので、書面交付を希望される株主様は、株主総会の議決権の基準日(3月31日)までに「書面交付請求」のお手続きが必要となります。なお、基準日を過ぎて請求手続きをされた場合、当該年度の株主総会資料の書面交付がされませんのでお早めにお手続きをお願いいたします。
【書面交付請求のお手続き方法】
□株主名簿管理人にお申し出の場合
三菱UFJ信託銀行へお問い合わせください。
https://www.tr.mufg.jp/daikou/denshi.html
□WEBによるご請求手続き方法
三菱UFJ信託銀行(外部サイト)にアクセスしてお手続きください。
https://www.tr.mufg.jp/daikou/shomenkoufu.html
□電話でのお問い合わせ窓口
三菱UFJ信託銀行株式会社 証券代行部テレホンセンター
電話番号0120-696-505
(受付時間:土・日・祝日を除く平日9:00~17:00)
※ お手続きにお時間を要する場合もございますので、ご希望の株主様はお早めにお手続きをお願いします。
※ 当社では、書面交付請求の受付はできかねますので、ご了承願います。